人気ブログランキング | 話題のタグを見る

略2週間ぶりのMF

2013/10/27

台風一過。朝から快晴。すがすがしい!

多少の風もあり、チョウゲン舞うのでは? と期待して出かけたが・・・・
飛んだのはポツポツ。  雨続きでお腹へって何処かの狩場へでも行ったのかな?
時期なのか? 良く舞う条件って なかなか突き止められない。

はじめは、姿も確認できず、カワセミ君探して川沿いを散歩。
魚をたたきつけてた。
略2週間ぶりのMF_f0248690_18562938.jpg


キセキレイがわりあい近くで。 暗くISO3200
略2週間ぶりのMF_f0248690_18593980.jpg

こちらはISO5000
略2週間ぶりのMF_f0248690_190654.jpg



戻ったら逆光の中擬似交尾。遠くピン甘 盛大にレタッチ。
略2週間ぶりのMF_f0248690_1905126.jpg


少し飛んでくれた。
略2週間ぶりのMF_f0248690_194527.jpg

略2週間ぶりのMF_f0248690_193356.jpg


略2週間ぶりのMF_f0248690_1944476.jpg




途中、めずらしくハイタカ?と思って撮ったが、帰ってPCで確認すると ツミ♀ ですね。
オオトリでピン甘だけど、うれしい。
略2週間ぶりのMF_f0248690_199239.jpg

略2週間ぶりのMF_f0248690_1992196.jpg

略2週間ぶりのMF_f0248690_1993912.jpg


天気いいからか?、人工ものもいろいろ飛んた。
略2週間ぶりのMF_f0248690_1911094.jpg

略2週間ぶりのMF_f0248690_19111941.jpg

略2週間ぶりのMF_f0248690_19113875.jpg


チョウゲンさんがいまいち飛んでくれず、もの足りなく帰ったが、写真整理してみると
ハハ、いろいろ撮ってた半日だったww。
AF-BORG77EDⅡ(620)+K-5
by squidyn | 2013-10-27 19:27 | 野鳥
<< 文化しなかった11/3 ノビちゃん >>