人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽毛づくろい

2013/05/10

今日は、とうとう1US$>100円、 1ドル100円を超えた円安に行きましたね。
昨年12月16日の選挙前後から略一本調子。一息つくかな?

ボーグのリング沼。520㎜→650㎜仕様へUPすべくテスト兼ねMFへ。
試してみるが、どうも合焦しない。AF迷いっぱなし。天気良くそんなに暗くないはずだが・・・。 どこか設定が悪いのかなぁ?    
リングは増えたので、いろんな組み合わせで、クローズアップレンズの位置を動かし試行錯誤。 んー、M57/60延長筒Sも入手しとくべきだったかなw。 
元よりも2cm程近づけた600㎜くらい?の焦点距離でなんとかAF使えそう。 少し改善。様子見だ!

ちょっと、かっこよさげ。
羽毛づくろい_f0248690_22322231.jpg
羽毛づくろい_f0248690_22314721.jpg


♀も随分巣を離れるようになり、電柱にとまった。
毛づくろい始めたので、ほんの少しずつ、少しずつ。10mはない距離まで近づけた。
なんだか 爆発!
羽毛づくろい_f0248690_22374040.jpg


グー(大トリ)
羽毛づくろい_f0248690_2335642.jpg

チョキ
羽毛づくろい_f0248690_22384119.jpg

パー(大トリ)
羽毛づくろい_f0248690_2342729.jpg

にくきゅうのようになっている様な。


解像、もちょっと。だ。
羽毛づくろい_f0248690_23243612.jpg

羽毛づくろい_f0248690_23245955.jpg

AF‐BORG77EDⅡ+K5 


羽毛づくろい_f0248690_2255584.png

by squidyn | 2013-05-10 23:09 | 野鳥
<< 630mm仕様 晴天のMF >>