人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンク修理

2013/06/16

Myチャリ = お下がりロード(兄が通勤に使っていたお古を譲り受けた)。

スプロケット交換は出来ていないが、先日 久々に乗ろうかなと空気入れたら即パンク(前輪)。ゲッッ。 インナーパンクなので恐らくっと ポチったAMAZONのリムテープとチューブが届いた。

パンク修理_f0248690_23385917.jpg


案の定、劣化でリムテープはボロボロ。 チューブは4箇所もスポーク穴に合わせて膨らみ、内1つが破れてた。
チューブも買っといて良かった。パッチ修理の予定だったが、即交換。
パンク修理_f0248690_2348787.jpg

前タイヤだけ、少しきれいになったかな。 ちょっとずつ整備しよう!
夕方、試しにMFへ。 

今日は、4番目(最後)に巣立った若君が、飛ぶ練習?しているようだった。
パンク修理_f0248690_23525847.jpg

パンク修理_f0248690_23531241.jpg

パンク修理_f0248690_23532521.jpg

けっこう ふらふら。
パンク修理_f0248690_2354620.jpg

お姉ちゃん見て見て~て。
パンク修理_f0248690_2357273.jpg

パンク修理_f0248690_23543037.jpg

お姉ちゃんは見守ってくれてる?
パンク修理_f0248690_23544791.jpg


パンク修理_f0248690_2355075.jpg

細すぎる枝つかんで、ここでもフラフラ。
パンク修理_f0248690_23552357.jpg

パンク修理_f0248690_23572846.jpg

お姉ちゃんは随分先行ってる。
パンク修理_f0248690_23555098.jpg

by squidyn | 2013-06-17 00:22 | 興味
<< ちゃりんこ 若 >>