人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MF(12/29)

1213/12/29

受験生を抱える我が家と、受験生を2人も抱える兄一家。当然のように正月風はない。
邪魔な親父達は居場所なくw、いっそ兄と 2人で九州の実家へ車で帰省の計画だったが・・・・・ボツッた。

なので今年最後のつもりがつもらないMF。  1/1000だと頭のブレが止まらなかった。 (SS-1/1000、ISO-1000)  
MF(12/29)_f0248690_1943583.jpg


上の飛び出し前の8時頃。 ひなたぼっこで まったり羽つくろいから、徐々に精悍になって飛び出すまでの4カット。
MF(12/29)_f0248690_19441127.jpg


飛び出し後は、帰ってくるまで暇になってしまう。 ルリ来ないかなぁ。   日陰のツグミさん(SS-1/320、ISO-1000)
MF(12/29)_f0248690_19472992.jpg


カワセミ君。 MFで過去一番近づけた?10M↓くらい。今日は一脚使用だったので、解像意識したが、まだまだね!  (SS-1/1000、ISO-800 : クリック等倍)
MF(12/29)_f0248690_19585846.jpg


そしてジョビ子。 人なれしていないが、少しだけ遊んでくれた。 (SS-1/250、ISO-320)
MF(12/29)_f0248690_2013245.jpg

(SS-1/1600、ISO-1600)
MF(12/29)_f0248690_2015279.jpg

(SS-1/800、ISO-1250)
MF(12/29)_f0248690_20257.jpg

(SS-1/500、ISO-1000)
MF(12/29)_f0248690_2021942.jpg

(SS-1/500、ISO-1000)
MF(12/29)_f0248690_2024145.jpg


AF-BORG77EDⅡ(640)+K-5Ⅱs

投稿画を左詰にすると、画が小さくなる。 SS、ISO記載試みたが上手くできないので、また元へ(笑)
by squidyn | 2013-12-29 20:23 | 野鳥
<< MF(12/30) MF(12/28) >>